2011.01.07 年明け
年明けもうどんであーる明けましておめでとうございます。
寒いお正月ですね。ずいぶんと雪が降ったところもあるようです。無事お過ごしでしょうか?
いつものように年末年始は高松でした。瀬戸内も寒かったですよ。橋が通行止めになる前に着くことができました。で、青風の忘年会に出席。20名ほどが集まって10周年行事の打ち上げとtokoさんの歌集から好きな歌を挙げてお話をしました。
櫻木神社に初詣最新ロビン君、ちょっとおじいさんに…年始は霰が降ったり雪が舞ったりしてましたが、晴れ間になんとか近所の神社へ初詣。2日はwakoさんちへ行き、ややおじいさんになってきたロビン君と対面。
4日には大阪に戻る前にtokoさん宅に寄りました。
居酒屋toko白寿の谷河さんの記念ボトルtokoさんの歌集にお酒の歌がよく出てきたせいか、いろいろな方からお酒が届いたとか。ごく一部を並べただけでも居酒屋気分。白寿の谷河さんの歌がラベルの記念のお酒もありました。少しずつ味見をしてお暇を。
甘党も辛党もおめでとうございます~さて今年はどんな一年になるやら。周りには加療中の方が多く、ただただお一人お一人の痛みが和らぎますようにと祈るばかりです。きっとよい年になりますようにと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://utakoya.blog47.fc2.com/tb.php/252-cb0e3aea
