ざっくざっくあけましておめでとうございます!
というのはもう遅いですが…。っていうか十日戎にも行って来たし~はや鏡開きですね。
今宮戎と堀川戎の両方で「商売繁盛」長々と願いました。100円でそれは願い過ぎと、反省(^_^;)
だってこの賽銭!! のうちの100円だもんね~
十日戎巨大招き猫年末年始は高松に帰省していましたが、仕事始めのあとまた8日は青風新年歌会で高松に戻りました。
愛媛から尾形さんをはじめ3名の方が出席されるというのでこれは参加せねば!ということで…。
面白かったですよ。やはり、普段と違う顔ぶれになると緊張感が走るしそれぞれが無意識に頑張った感がありました。
青風新年歌会私は司会で面白く拝聴していればよかったので気楽な面もありました。青風の月例会に比せば手厳しいところもあったようですが、まだまだほめ合うところが垣間見え、気を使い過ぎなところもあるようです。
皆さんはどう感じているのでしょう~。ともあれお疲れさまでした。
そして、今年もどうぞ、いろいろとどうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://utakoya.blog47.fc2.com/tb.php/269-2b006983
