2012.08.19 夏期休暇
お盆休暇でうどん県の高松に帰っていました。土日がからんだこともあり、ゆっくりできました。
明石大橋から海うどん県まずは青風の歌会に参加。久しぶりにほとんどの歌に歌評いたしました。新幹線が遅れたこともあり歌稿を見てすぐの評に不手際もあったかと思います。言いすぎたかな?というのもありましたが、無記名だったので平等に他意なしということで、初めての方にもtokoさんにも同じく失礼なことを言ったかも(^^;)
まあ、森永さんが穏やかで優しい評をされるのでコンビの私はきつい方分担ということで、お許し下さいませ。
イイダコと生ビールロビンくん夏夜はakiちゃんと地元のお酒を飲みに行き、翌日はやる気の薄い観光地の屋島へ行ってイイダコのおでんを食べました。また別の日にはwakoさんちのロビンくんに会いに行きました。ずいぶんやせてしまいましたが、もう16歳、おじいちゃんだね。ずーっと隣で寝てました。冬まで元気でね。
sakoさんの和菓子/夏sakoさんには和菓子をいただきました。いや〜ほんとに日本のお菓子って奥深いわ〜と感心するばかり。芸術だよね。
お蔭さまでほんとに楽しい休暇でした。wakoさん、頑張って痩せるよ (^^;) 無理か…。
Secret

TrackBackURL
→http://utakoya.blog47.fc2.com/tb.php/280-73f4cb87
