2012.09.30 台風!
台風17号が通過中で、暴風雨。外で轟々音がしてます。日曜でよかったです。
いつおさまるんだろう…、大変な地域もまた出てるんだろうな。これからのところもあるでしょう。
気がかりですね。
琵琶湖を望む 少し先は霧 伊吹山2
先日、伊吹山までドライブしました。夏の終わりのおでかけ。標高1377mの山ですが1260mの駐車場までドライブウェイが続きます。だから私が歩いて登るのはそこから上だけ。40分くらいの遊歩道を使って山頂に立ちました。岩道でしたが、sakoさんの登山に比べればあまちゃんの散歩みたいなものですね。
あいにくの濃霧でしたが高山植物に会えました。下界より15度ほど気温が低いので気持ちよかったです。
リュウノウギク サラシナショウマ コイブキアザミ
イブキトリカブト 芭蕉句碑 熊出没
山頂は人だかり 伊吹山1 日本武尊
Secret

TrackBackURL
→http://utakoya.blog47.fc2.com/tb.php/282-d48a2d0f
