2013.01.14 今年も!
冬の屋島sakoさんの和菓子2013年が明けてはや14日。今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は高松に1週間ほどおりました。
5日は青風の新年歌会(26名出席)に出ました。なんと大分の高木さんが参加されました。歌会ではかなりいいたいことを言ってしまったようですが、失礼はなかったでしょうか。1年に1回なり2回顔を合わせるだけのおつきあいの方がほとんどですが、私なりに心通いあうところをじんわりと感じました。
えべっさん えべっさん2 どんど焼き
今年のケーキ十日戎にも行きました。今宮神社で人混みにもまれながら無事参拝し、商売繁昌を祈りました。とりあえず商売繁昌ですよ〜(^^)
誕生日も迎えました。またひとつおばばに向かうのであります。そして今日は雨のどんど焼きでしたが、しめ飾りを炎にくべながら、ああ正月行事も終わったなあって感じです。また1年ゆるゆる、のろのろ歩みつつ、ときにしっかりがんばんべ!
Secret

TrackBackURL
→http://utakoya.blog47.fc2.com/tb.php/286-1b479b41
