2013.12.16 寂しい冬
東大の銀杏東大赤門例年より早い寒波の到来に北の方々はいかがお過ごしか案じています。
長らくブログを書かないうちに冬が来て、もう12月の半ば…。
あまりほっとくもんだから、体調が悪いのかと心配して下さる方がたくさんいらっしゃいました。
いや、申し訳ないです。全くそんなことはありませんから、相変わらず風邪ひとつひかずの私であり、直近の健康診断では何の問題もありませんでした。高かったコレステロール値も下がり傾向で、つまりかなり元気なわけです。
小石川後楽園東京でホワイトツリーただただ、さぼってました。一度さぼるとだんだんそういう方向に行ってしまうようですねえ。うまくいってないのは身体ではないようで…。
一応青南の方のブログは月に何度か必ず更新しています。よろしければそちらもご覧下さい。でもここももう少しがんばります!(^^)
写真は最近編集会議のために上京した折の東大赤門、赤門を入ったところの銀杏、そして小石川後楽園の紅葉。
東京駅のそばの日本郵便の新しい建物「KITTE(キッテ)」のホワイトツリー、ああもうそんな季節なんだと、しみじみ…。

ロビンくん
私がぼんやりしているうちに、ロビンくんが残念な次第となりました。
wakoさんがコメントくださると思います。
淋しいですね。
合掌

Secret

TrackBackURL
→http://utakoya.blog47.fc2.com/tb.php/294-4abfe56d
