2014.01.18 2014年1月
今年のおせち正月の青風歌会早いもので、2014年も明けて19日です。
全く、どうもなかなかブログ更新できないのであります。全くもって暇なのに…。
暮れの26日に左足の小指を骨折いたしました~。部屋で椅子の足にぶつけたという不細工なお話で…。約1か月でなんとか普通に近い感じで歩いております。この時期のサンダル履きはちょっと辛かったです。
それでもいつものように年末年始は高松で過ごしました。
青風の歌会にも出て東子さん、sakoさん、wakoさんに会って、いつもと違うのは、そうロビンくんに会えないってことでした。
正月のsakoさんの和菓子誕生日あとはいつもと変わりないお正月。13日は誕生日でまたひとつ年も増え、
げーっあたしそんな年なの(-_-;)と思ったり
年末のアクシデントでちょっと調子が出ず、ずいぶんと年賀状を省略してしまって、頂戴したままになっている不義理というのがありますが、追々なんとかしようと思っています。そういうちょっといい加減な始まりの今年ですが、また皆さん、どうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://utakoya.blog47.fc2.com/tb.php/295-df06bcbc
